リンドウルバーブ

リンドウルバーブの日記です。

別当寺

こんばんは。 警告の言葉が伝えられるんです。 がアの警告の言葉ってのは聖書時代本を書いた人ありは手紙を書いた人がその文章の最後に警告の文章のセルってのよくあったんです。 ならこの本に付け加えたらその人は呪われると金なぜかと言うそれは者本を作る人への警告ナンデスチャ本を作る人が自分勝手に文章を付け加えたり削ったり意味を曲げたりしちゃいけないという著者からの斜方の作家への写本初期への警告の文章が付け加えられてると一般的なったんです。 でここでもそうですね。 警告が二つあるんです。 が最初の警告は黙示録の四元に何か付け加えたらダメだという禁止令です。 もし付け加えたらその人はこの書に書いてあるような災害を受けることになる予言に余計なものを付け加えるのは実は自らの不信仰のあら我です。 次19節2番目の禁止令です。 あいご一緒にまたこの予言の書の言葉