リンドウルバーブ

リンドウルバーブの日記です。

イチジョウイン

全く注がない育て方そしてその赤ちゃん達は2年以内に死んだそうですよ。 無関心っていうのは人を殺すんですね。 何も悪いことしてないですよ。 栄養もあげたんですよ。 おむつ持ってるんですよ。 でも感心というのは逆なんですね。 私たちは愛を頂いてるし愛する者となりたいですよね。 さっき無関心が逆だったら昔の真逆から見ると今度は関心を持つってことですよね。 関心を持つ愛は関心を持つことさっきも困ってたらで反応してしまう反射神経的に貼って反射するほどの愛リベカはそういう人だったわけです。 けどもでも皆さんリレー海外にもっともっとこの身を払い反射的に本当に愛を注ぐ人私たちは知っていますね。 そうです。 イエスキリストですね。 いえともほど私たちに関心を持ってくださっておられる方は他にいないと思いますね。 だってそうなんですよ。 神であるお方が天におられるお方が地べたに這いつくばるような罪人に関心を払って下さったんです。