リンドウルバーブ

リンドウルバーブの日記です。

法嗣

しかし以前は遠く離れていたあなたがたの今ではキリストイエスの中にあることによりキリストの血によって近いものとされたのでこれはエペソ人への手紙江別の人達に書かれた手紙であります。 がまさに日本に住んでいる私たちにきっと当てはまりますね。 先祖代々日本人である私たちは神9いや違う神々を拝んでいた国民であった私であった紙から遠く離れていたた黒人だった髪に遠く離れて生きていた私達だったしかしながら心も遠く離れて暮らしていた私たちが今では13節のご飯今ではキリストイエスの中にあることによりイエス様を信じた信仰によってキリストの家に寄って買い物近いものとされてどれぐらい使い勝手と14節に書いてあるんだよキリストこそ私たちの平和であり二つのものを一つにして隔ての壁をぶち壊すこの隔ての壁をぶち壊せている時には私はベルリンベルリンの壁が家壊された時のニュースを思い出すんですね。