リンドウルバーブ

リンドウルバーブの日記です。

言葉

神様の言葉こういう風に行きなさいと聞いた時に私はそこまでしなくても私の場合は想定には入らないと思います。私の場合はそこまでやらなくても大丈夫だと思います。と言う草ってほらない holga ホルけどそこまではあれやこれはやってもこのブンブンやりません。というその脆さですね。聞いて実行する人は好か
掘る人です。今のところまで掘る人です。そこまでは止めないで岩城まで到達してそこに土台を置く人です。なので私たちも土台を作りましょう土台を作りましょうという風に私たちお互いに土台を作りましょうねで言い合いたいと思います。でもそういう風に行こうと大和作りましょうと言った時にですね。心のこの辺でですね。いや私はもうある程度の年齢が来ていまして私の家私の人生私という家はもうできてしまっていて手遅れだて思わないで下さい。私という家ができてしまっていて家があったらモード代はもう今更できないと思いがちです。がそうですね。